接客×クレーム対応研修のお知らせ

売れない時代だからこそ、新しい利益の上げ方があります。

「接客×クレーム対応」の法則を実践することで、現場の接客力がアップし、

クレームもなくなり、“ファン”を増やすことができます。

本研修では、面白い経歴の講師が接客に活かせるキーワードを笑いを交えながら、

実例を中心にお伝えします。ぜひ、この機会にご参加ください。

 

◆開催日  9月18日(水)

◆時 間  14:00~16:00

◆会 場  修善寺総合会館 第一会議室

◆受 講  無料・先着順

◆申込み  セミナー案内・参加申込書 ダウンロードしてご確認ください。

      FAX,お電話にてお申込み下さい。

◆問合せ  伊豆市商工会: TEL 0558-72-8511  FAX 0558-72-5482