1. Home
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 接客×クレーム対応研修のお知らせ
所在地
本所:修善寺支所
TEL: (0558)72-8511
〒410-2416
静岡県伊豆市修善寺838−1

土肥支所
TEL: (0558)98-1185
〒410-2416
静岡県伊豆市土肥670-2

天城湯ヶ島支所
TEL: (0558)85-1510
〒410-2416
静岡県伊豆市湯ヶ島117-2

中伊豆支所
TEL: (0558)83-0014
〒410-2416
静岡県伊豆市八幡500-1


接客×クレーム対応研修のお知らせ

image_print印刷

売れない時代だからこそ、新しい利益の上げ方があります。

「接客×クレーム対応」の法則を実践することで、現場の接客力がアップし、

クレームもなくなり、“ファン”を増やすことができます。

本研修では、面白い経歴の講師が接客に活かせるキーワードを笑いを交えながら、

実例を中心にお伝えします。ぜひ、この機会にご参加ください。

 

◆開催日  9月18日(水)

◆時 間  14:00~16:00

◆会 場  修善寺総合会館 第一会議室

◆受 講  無料・先着順

◆申込み  セミナー案内・参加申込書 ダウンロードしてご確認ください。

      FAX,お電話にてお申込み下さい。

◆問合せ  伊豆市商工会: TEL 0558-72-8511  FAX 0558-72-5482