【お知らせ】2013年12月のページ更新

★今月のプレゼント
伊豆市天城湯ヶ島のわさび専門店伊豆屋わさび店より、「本わさびと加工品セット」をプレゼントします。本年最後の伊豆市商工会プレゼントですので皆様のたくさんの応募をお待ちしております。
★FLASH更新
 冬用になりました。
★バナー広告
12月2日よりバナー広告は以下の協賛事業所をご紹介しております。
大見山荘
http://www.omisansou.com/
成人病など治療を終えて社会復帰するまでの猶予の期間又めまぐるしい都会生活による心身の疲労を癒す為の短期滞在型の湯治場を伊豆半島中央部に位置する静岡県伊豆市に1999年4月開設いたしました。
段差のない間仕切りや手摺り等お身体の不自由な方や、お年寄りにやさしい作りとなっております。
 (有)下山養魚場
http://www.amago.co.jp/
天城の清流で育つ「あまご」の養殖と浄蓮の滝にて管理釣り場を営業しております。特にあまごは、大きくても30cmくらいにしかなりませんが、その中でも3年以上かけ特に大型化する品種の飼育ができるようになり、刺身での提供が可能になりました。身の色は薄いサーモンピンクで、適度に脂がまわり、臭みが無いのが特徴です。平成23年度静岡県の「しずおか食セレクション」認定商品です。