【お知らせ】2015年3月のページ更新

先週末の土曜日は、河津桜見物のバスや自家用車で大渋滞でした。伊豆市内でも修善寺梅林、月ヶ瀬梅林、土肥桜など春景色を楽しめるスポットがたくさんあり、3月の伊豆市への旅行はおススメです!

★今月のプレゼント

(株)サンクソールより伊豆天城の鶏肉でしずおか食セレクションにも認定されている天城軍鶏の生ハム、ミンチのセットを4名様にプレゼントします。

★バナー広告
バナー広告は以下の協賛事業所をご紹介しております。
ほっと治療院
http://www.hot-acu-massa-sport-trainingsalon.jp/
ほっと治療院は修善寺駅から徒歩15分、車・バスで5分の治療院です。少人数で運営するこぢんまりとした治療院ですが、男女問わず幅広い層の患者様やお客様からご愛好いただいております。
腰痛・肩こりの方はもちろんのこと、交通事故による頚椎捻挫の後遺症なども自賠責保険適用され、しっかりと治療が行なえます!さらには、酸素カプセルやゲルマニウム温浴、トレーニングルームなどもご用意しております!

ペンション マリンメイツ
http://www.marinemates.co.jp/ 
潮騒聞こえる西伊豆の高台に 当ペンション「マリンメイツ」はあります。 部屋からは、日本一と称される西伊豆の夕陽が海に沈む様子が望め、 心癒されるひとときをお過ごしいただけます。
また、当ペンション近くには“鐘を鳴らすと永遠に 愛が続く”と言われているカップルに人気の名所「恋人岬」があり、連日賑わいを見せています。当ペンション自慢の海が見えるお風呂と、夕陽を眺めながらの本格創作料理で、贅沢なお二人の時間をお過ごしください。