【お知らせ】2015年9月のページ更新

★今月のプレゼント
若木屋より美味しい味自慢セット(たぐり湯葉、手揚げ、寄せ豆腐淡雪、五目がんもどき、昔あげ)の詰合せセットを5名様にプレゼントします。

★バナー広告
バナー広告は以下の協賛事業所をご紹介しております。

粋松亭
http://www.suishotei.co.jp/
西伊豆土肥温泉にある粋松亭は全21部屋のうち、実に17室が露天風呂付客室となっております。西伊豆の海を真っ赤に染める夕陽を眺められる絶好の立地。客室露天風呂が直径190cmにも及ぶ部屋もございます。
また特典として女性には嬉しいブランド浴衣を貸し出しサービスや旅の思い出に鉢植えプレゼントなごがございます。(特典の一部ははホームページを見て直接ご予約の方に限ります)
大らかな自然を背景に朝な夕な美しい表情を映す駿河の海。贅沢な旅の粋を心ゆくまでお楽しみください。

大黒屋
http://shuzenji-yuba.daa.jp/top.html
修善寺温泉にある豆腐専門店。人気商品は、まろやかで濃厚な味わいの「修禅寺ゆば」、自然の甘味にもっちりとした食感の「黒米豆腐」、滑らかな口当たりと豊かな胡麻の風味が好評の「豆乳胡麻豆腐」。「がんもどき」は木綿豆腐にきくらげ、にんじん、銀杏を加え、粘り気の強い大和芋をつなぎに使った昔ながらの手作りです。がんもどき以外は、ご試食も用意されています。
コクのあるしっかりとした味わいを是非ご堪能下さい。
黒米めんや葉付きワサビなどもあります。