いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ いずっちの着ぐるみが完成しました。

いずっちの着ぐるみが完成しました。

2012年04月02日

 いずっちの着ぐるみが完成しました。


特徴である、まん丸の顔、胴体を原画イメージどおりに制作しようと、制作会社と入念な打ち合わせを行いながら、ついにこのほど完成しました。
早速、スタッフが試着して、記念の一枚をとりました。
偶然、着ぐるみを見かけた方からも「かわいい!」と評判でした。
これから伊豆市のイベントなどでお目にかかるかと思いますが、いずっちの着ぐるみを見かけたら、一緒に遊んで下さいね!

いずっちの窓一覧へ