いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ 土肥☆季節限定 〜幻の果実〜

土肥☆季節限定 〜幻の果実〜

2010年05月07日

太陽に照らされ色づくのを待ちわびているこの果実は
土肥特産品の「白びわ」です!(^^)!


「実」は今のところ緑色ですが黄色に色づけば食べ頃です。
味は甘さの中に適度な酸味がありジューシーでこの枇杷を食べたら他のは食べられなくなるかも・・・(笑)でも本当にそう思いますよ!


5月下旬頃から6月の中旬頃までの短い期間しか味わうことの
できない果実ですので是非!!ご賞味ください!(^^)!


恋人岬果木園にて「枇杷狩り」も開催されるそうです。(有料)

いずっちの窓一覧へ