いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ プレゼント当選者の声

プレゼント当選者の声

2009年02月20日

先月のプレゼント当選者の皆様よりのメッセージを紹介します(一部抜粋)

土肥びわワイン当選ありがとうございました。ちょうど実家へ帰る時に届き、家族みんなでいただきました。甘くて香りも良くてとっても飲みやすいワインでした。こんなに美味しいのなら家で主人とゆっくり飲めばよかった、とちょっと後悔しました。今度伊豆へ遊びに行く予定なのでお土産に購入させていただこうと思っています。(S様)

当選させて頂きありがとうございました。土肥びわワインは橋爪功氏の菜の花舞台をイメージした物との事で、文化の土肥と言えるものですね。
早速、口にしてワインは優しい菜の花が満杯でした。黄金色のワインはそれだけで福を呼び込めそうですし、グラスの中での趣きある香りにノックダウンされましたよ。素敵に美味しいワインに乾杯出来る幸運を頂戴いたしました。本当に有難うございました。(H様)

いずっちの窓一覧へ