いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ 冬のアマゴ

冬のアマゴ

2008年12月08日

狩野川水系の渓流釣りは10月から禁漁になります。
天城国際常設鱒釣場は、天城越えで有名な浄蓮の滝のすぐ下流を自然のままの状態での管理釣り場として一年中渓流釣りが楽しめます。
今回は清流の女王“アマゴ”釣りに挑戦してきました。

この日は運よく、アマゴが多く釣れました。
浄蓮の滝を見学しながらちょっとの時間、貸し竿セットで釣りを楽しんで帰られるのもお勧めです。

良質なわさびを育む清流で釣れる魚は食べても美味しいですよ(^_^)v

いずっちの窓一覧へ