いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ 「第21回 海っ子まつり」in土肥海水浴場

「第21回 海っ子まつり」in土肥海水浴場

2008年08月21日

夏の恒例イベント「海っ子まつり」に行ってきました。
そろそろ海水浴も終わりのシーズンになりますが・・・
まだまだ土肥の夏はアツイですヨ〜!!
会場は、ちびっこ達で大賑わい♪
魚のつかみ取りでは、獲った魚をさばいて焼き魚にしてくれます。
皆、自分で獲った魚を誇らしげに「おいしい!おいしい!」と歓声をあげていました。またコーラの早飲み競争は大人も参加ができ、優勝者には『海っ子まつりオリジナルTシャツ』がプレゼントされました。

子どもの頃の楽しかった思い出は大人になっても心に残っているものです。夏休みの思い出に、来年もひとつ成長した子どもたちが、このイベントに参加してくれることを願ってます。

いずっちの窓一覧へ