いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ 発見!!(◎o◎)/!

発見!!(◎o◎)/!

2008年07月23日

土肥の旅人岬といえば!!「黄金色の夕日」のスポットとして有名ですが、今回は夕日ではなく・・・
『ハート❤の石』です。
ただの地面の石なのですが、発見したときはスゴク!!
感動しました!(^^)!

石屋さんの小粋な演出でしょうか(^.^)??それとも偶然??それにしてもかわいい♪♪♪

土肥に来たら是非、立ち寄って探してみてください❤

ちなみに近隣の「小土肥海岸」は、きれいに整備されて夏の海水浴には
もってこいの穴場ですヨ(^o^)/

いずっちの窓一覧へ