いずっちの窓一覧伊豆市商工会からお得な情報をお知らせします。

いずっちトップいずっちの窓一覧≫ 「初!!たけのこ掘り体験」

「初!!たけのこ掘り体験」

2008年04月28日

うっそうとした竹林には、ところどころに穴が・・・【!?】
なっ!!なんと!!いのししが穴を掘って筍を食べた跡でした。
(こっこわい)しかも、根っこの方しか食べていないのです。
おいしいんでしょうか。。。グルメな猪ですね(^_^;)

とりあえず、筍は採れたし、無事生還することもできました(笑)
晴天に恵まれた日曜日、すがすがしい汗をかき良い休日を過ごしました。【土肥:知人の山にて・・・感謝です。】

いずっちの窓一覧へ